くろまのパーソナル・ワークショップ

生活・仕事への分析力向上を目指し、あえて辛辣に物言います。

何げに首を傾げるCMたち

netfilixの買収、気になる。

消費者の大勢はディズニーに買収されるのを望むかな。

だだ、世界市場を狙うならコムキャストもオモシロそう。

ただ、前科があるそうだが、さて。

 

 

話は全く変わるが、本題。

 

「桜井さんのお車です♡」

とディーラー店員がのたまうコスモカーリースのCMを見て。

 

たしか、知る限りではリースの所有者って、

購入者側では無かったと思うんだけど……。

 

こういうCMにホイホイ喰い付く客にはなりたくないもの。

 で、他社CMの名言を借りて、一言。

 

「ご利用は計画的に」