くろまのパーソナル・ワークショップ

生活・仕事への分析力向上を目指し、あえて辛辣に物言います。

2019年もジムニーの攻勢緩めず

デビュー以降も予想としては、情報があがってましたが

新型ジムニー・シエラは、余りに人気があって、今年のオートサロンでもカスタムやバリエーションが軽にしては異例の多さのようで、派生ヴァージョンから読み取れるその可能性は大きくて期待も膨らみますね。

下の記事の車の他にも、コンセプトがしっかりしてたんにド派手でなくて、素材の良さを上手に生かしているものが結構あるのは良いです。

 

autoc-one.jp

スズキ、東京オートサロン2019に出展 | ピックアップトラック版のジムニーシエラを展示|【業界先取り】自動車ニュース2018国産車から輸入車まで【オートックワン】

 

結構リアルな再現画像でジムニーの派生車種として、

ピックアップや5ドアなどのCGを出してた人がいたけれど、

くろまとしては5ドア、出てほしいなぁ(ヨダレ)

 

ようやく公道でもチラホラ新型ジムニー・シエラを見かけることも多くなったけど、

実車見れば見るほど、

「イイネ」

って、思っちゃう。

 

くるマニア病は、さいごまで治らないかもしれないけど、これからも良いものは良いと書き続けていきたいです。

 

 

こうしたショー出品で話題になれば、

結構な確率で販売してくれるSUZUKIの英断に期待したいね。