くろまのパーソナル・ワークショップ

生活・仕事への分析力向上を目指し、あえて辛辣に物言います。

これぞ、セレブ女子究極の「ドヤ」

姑息なスケベ男子の筆者が、単に鼻の下を伸ばしてるだけなら面白くない。

 

アートやファッションは、進化や模索の手を緩めない、その好例。

 

front-row.jp

実はノーブラ、胸元をデコっただけの「グリッターブラ」がアツい - フロントロウ

 

TPOには気を使うだろうが、

基のカタチが美しく無ければ出来ない、究極のドヤ! ファッション。

 

セレブもなんちゃっても、カタチの良い素材無しでは着られ?ない。

逆に、整形ドヤ派に朗報かもしれない。

日本で流行することはないだろうが、(偏意識があるからコスプレ位か)ある意味の女子の美意識を根底から変える期待さえ持てる、個人的には定番ファッションの一つになってほしい。

 

持てる武器は、正々堂々とアピールすべき。

男が喜ぶのは当たり前だが、

女としてもモチベーションアップにつながるだろ?

 

面白い!!!

 

 

もう一つ、

ここの記事が結構マジメなものだと言う意味も込めて。

スケベ心からでもないが、コンドームのシビアな話は、上の様な話題に加えて、日本じゃ偏った見方をされるが、これもとても大事なこと。

 

www.huffingtonpost.jp

コンドームの「伝道師」が滋賀にいた。高校教諭の彼女を突き動かすものとは? | ハフポスト

 

身近に接する若者たちに、正しい意識を理解させようとすることは、とても大事。

古い慣習で育った我々も見習いたい。

 

こんな小さくても、前向きな行動も素敵だ。

 

 

面白い!!!