くろまのパーソナル・ワークショップ

生活・仕事への分析力向上を目指し、あえて辛辣に物言います。

エコピア履いてもね、ねぇ……

一部のくるマニアには話題になっているようで、一応触れておこう。

女性企画者だけで商品化にこぎつけたこの車、女性ユーザー獲得と、

注目度アップを狙って発表されたのだそう。

 

autoc-one.jp

ダイハツ 新型ミラトコットにブリヂストンのエコピアが新車装着|自動車ニュース【オートックワン】

 

女性誌に広告はどのように打ったんだろう?

気になる。

 

TVコマーシャルは何種か目にしたけど、本気度が見えてこない。

 

個人的にこういう地道なパッケージは好きな方だけど、

 

今のところメインの女性からの反応は、価格相応といったところかなぁ。

まだ、N-VANの方が出だし良さそう。